2019年07月17日

羊飼い×勝ち組トレーダースペシャル座談会!!好評公開中

羊飼いのFXブログではFXプライム byGMOとのスペシャル企画で、本物の勝ち組トレーダーとの座談会の様子を第4弾まで公開中です。
FXトレーダーはもちろん、バイナリーオプショントレードで成功したトレーダーのリアルな話が盛りだくさんです。
(本物の定義はFXプライム byGMOが自社の口座利用者から選出したトレーダーです。)

羊飼いだから聞き出せたトレードの手法や裏話をどうぞ!!

>>このブログのRankingは・・・・??

◆スペシャル座談会・第1弾(2018年10月公開)
羊飼い×勝ち組FXトレーダー
★第1弾参加者★
近藤FXさん:専業トレーダー
会社員時代に株式投資を開始。
一定の成功を収めるものの、より大きな利益をめざして為替市場へと主戦場を移す。
当初は苦戦するもジジさんとの交流などを通じてスキャルピングに開眼。
年1億円を稼ぐまでに。
ジジさん:専業トレーダー
リストラに近い形で会社を退職し、実績がないものの専業トレーダーへの転向を決意。
独学でスキャルピングを追求し成功を収める。
かつて行なっていたFX生放送は他のトレーダーへ大きな影響を与えた。
>>>スペシャル座談会・第1弾【前編】はこちら
>>>スペシャル座談会・第1弾【後編】はこちら

◆スペシャル座談会・第2弾(2019年3月公開)
羊飼い×勝ち組FXトレーダー
★第2弾参加者★
ためためさん:専業トレーダー
一流国立大学を中退し専業トレーダーへ。
勝てない時代を仲間との研究で乗り越え、独自の分析手法を確立し、豪邸を建てるまでに。
後身の育成にも注力し、FXプライムbyGMOで行なったオンラインセミナーも大好評。
ジュンさん:専業トレーダー
仕事のかたわらFXトレードを開始する。
前回の対談にも登場してくれたジジさんのFX放送を参考にスキャルピングに開眼し、
勝ち組トレーダーへ。
平日午前中に配信するジュンさんのFX放送は勝ち組の交流所的存在でもある。
>>>スペシャル座談会・第2弾【前編】はこちら
>>>スペシャル座談会・第2弾【後編】はこちら

◆スペシャル座談会・第3弾(2019年4月公開)
羊飼い×勝ち組FXトレーダー
★第3弾参加者★
yattaさん:専業トレーダー
自営業のかたわら外貨投資へ興味を抱きFXを開始。
FXでは3か月で100万円を失ったもののバイナリーオプションで成功。
トレーダーとして生計を立てるようになる。ファンダメンタルズにも詳しい理論派。
はみ毛さん:専業トレーダー
会社員時代にFXを開始。2013年末からバイナリーオプションも取引するようになり
資産を増やす。「BOの帝王」とも称される屈指の実力者。
学生時代はパチスロで学費や生活費を稼ぐなどギャンブラーとしても一流。
>>>スペシャル座談会・第3弾【前編】はこちら
>>>スペシャル座談会・第3弾【後編】はこちら

◆スペシャル座談会・第4弾(2019年6月公開)
羊飼い×勝ち組FXトレーダー
★第4弾参加者★
yattaさん:兼業トレーダー
自営業のかたわら外貨投資へ興味を抱きFXを開始。
FXでは3か月で100万円を失ったもののバイナリーオプションで成功。
トレーダーとして生計を立てるようになる。ファンダメンタルズにも詳しい理論派。
成り上がりさん:兼業トレーダー
自営業のかたわら、バイナリーオプションを取引する。
損益公開サービスで1位を獲得するなど爆発的な利益をあげる一方、
大きな損失を被る時期もあったが、現在はスタイルを転換。
月200万円前後の利益を安定して獲得する。
大佐さん:兼業トレーダー
日本を代表する大手企業に勤務する会社員。
2015年からバイナリーオプションを取引。
仕事が深夜に及ぶことも多いが、ファンダメンタルズ分析を主軸にしたスタイルで
安定した利益を確保する。
>>>スペシャル座談会・第4弾【前編】はこちら
>>>スペシャル座談会・第4弾【後編】はこちら

専業トレーダーはもちろん、兼業トレーダーとして活躍している方のお話もとても興味深いです。
ご自身のトレードスタイルと比較して、参考にできるヒントが掲載されているので、ぜひ参考にしてください!
posted by FX主婦 at 11:52| Comment(0) | FX気になるあの人(物) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください