2018年08月22日

羊飼いおすすめの取引手法【グルトレ】

FXの取引方法には自分の意志で注文、決済を行う「裁量取引」と、コンピュータのプログラムにお任せして自動で売買を行う「自動売買」があります。
最近ではアイネット証券のループイフダンマネースクエアのトラリピといったリピート系注文も充実してきました。
そこで今日は、羊飼いのFXブログの運営者である羊飼いさんが、今一押しの取引手法である【グルトレ】を紹介します。

>>このブログのRankingは・・・・??

◆グルトレとは?

グルトレとはグルグルトレインの略で、川崎ドルえもんさんが開発した取引手法です。
FX会社にあるリピート系注文機能と似ていますが、手動でイフダン注文を細かく並べて、買いと売りを両方仕掛ける方法です。
レンジ相場を利用して、両建てのリピート系注文+裁量ポジションを追加した手法です。

羊飼いのFXブログで毎週連載中の「FXライター高城のFXで稼ぐ方法は勝者に訊け!」で、川崎ドルえもんさんをインタビューしましたので、是非読んでみてください。グルトレに関する理解が深まります。

takagisan.jpg

そして、このグルトレを羊飼いさんが実際に手動で「グルトレ」を実行した結果が詳しく説明されているので、下記のサイトもご覧ください。

羊飼いのFXブロググルグルトレイン
>>>羊飼いがぐるぐるトレイン(グルトレ)を手動で丸1ヶ月運用した結果を公開中!!


◆グルグルトレイン(特別小冊子)のプレゼント実施中!!

そして、グルトレの理解を深めたい方にぴったりのキャンペーンがマネックス証券[マネックスFX]にて2018年8月1日~10月31日まで開催中です。
マネックス証券[マネックスFX]の新規口座開設と1回(1000通貨単位)以上の取引で、川崎ドルえもんさんの「グルグルトレイン(特別小冊子)」をプレゼント中です!

マネックス証券[マネックスFX]
>>>キャンペーンの詳細はこちら


◆羊飼いのグルトレEA登場!

グルトレは手動でリピート系注文を入れていくことで運用できますが、さらに使いやすいように設定ができたり、サポート注文なしでグルトレをしたい、子注文だけ入れたいといったように、少し設定を変えて、グルトレを運用できるEAを川崎ドルえもんさんと相談し、羊飼いさんが作りました!
その名も「羊飼いのグルトレEA」

羊飼いのグルトレ

自動売買用のプログラムを販売しているゴゴジャンより2018年7月末から販売を開始しました。
ただし、こちらのEAはグルトレをしっかり理解した方向けなので、グルトレの小冊子を熟読し、デモトレード等で試してからのご利用をおすすめします。

FXの取引手法はとてもたくさんありますが、グルトレを知ることで、取引方法幅が広がることは確かなので、試してみる価値はあります。

posted by FX主婦 at 11:27| Comment(0) | 有効なFX情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください