2018年02月21日

羊飼いのVALUで勝てる情報をGET

2017年から開始した「VALU」というサービスがあります。
取引は仮想通貨ビットコインで行われるのですが、そのVALUで羊飼いがお得な情報を提供しているので紹介します!


>>このブログのRankingは・・・・??
 
VALU ◆VALUとは

VALUは「VAL(VALUE=価値) + U (YOU=あなた)」という意味で、個人が株式会社のようにVAとよばれる擬似株式を発行することができ、売りに出されたVAは自由に売買することができるサービスです。

VALU

芸能人だけでなく、一般人も参加しています。
取引はすべてビットコインで行われます。



応援したい人のVALUを手に入れることで、VALUERとなり、その人のタイムラインや限定公開のコンテンツが見れるようになります。
株式会社のように「株主優待制度」に似た、「優待」で、内容はさまざまです。

VALU

VALUを発行している個人はジャンルもさまざまです。審査が厳しいといわれていますが、仮想通貨とともに認知度も広がっています。
これから人気の出そうな人のVALUを手に入れて、価値が上がれば売却して利益を得ることもできますが、VALUを持つことで得られる特典にも魅力があり、今後伸びていくサービスだと言われています。

VALU


◆VALUの購入方法


VALUを購入するにはまず、VALUヘの登録が必要です。Facebookから登録できます。

VALU

・仮想通貨取引所でビットコインを購入します。
仮想通貨取引所は「羊飼いが仮想通貨に2500万円投入する件」を参考にしてください。

・購入したビットコインをVALUに送金します。
ビットコインの購入が完了後、VALUにログイン > メニュー > 「 ウォレット」を選択します。
「ウォレット」画面に表示される入金先アドレス宛に外部サービスから入金を行います。

VALU

・入金が完了すると入金履歴に表示され、数分後に、ステータスが承認済に変わると利用可能になります。

VALU

◆羊飼いのVALU

羊飼いのVALU

羊飼いもVALUを発行しています。
2017年12月11日から優待を発表しました。

優待内容はFXトレーダー向けで、 1VALU保有者向け、2VALU保有者向けで以下の内容です。

※1VALU保有者向け※羊飼いのFX教室
・羊飼いのトレード方法をチャート付きで解説(羊飼いのFXトレード教室)する他、相談や質問にも答えてくれる。
・VALU保有者専用のTwitter非公開アカウント(鍵アカ)への招待。

※2VALU保有者向け※羊飼いのEA教室
・羊飼いのMT4・EA運用の厳選口座の設定を公開する専用コミュニティへの招待。
・羊飼いが実際に運用しているMT4及びEAの厳選口座を公開する専用コミュニティの参加資格。

2018年2月21日時点の羊飼いのVALUは0.32BTCです。
1BTCは約105万円くらいなので換算すると1VALUは約336000円です。

FXの自動売買に興味はあるけれど、どうやってはじめたらいいかわからない。
というトレーダーの方にとっては自動売買を始めるきっかけになると思います。

ビットコインへの投資も兼ねることができるので、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

また、以下の記事も参考にしてみてください。
MT4でEAを始めたら意外と儲かった件。[運用開始からの利益の公開とEAの始め方を紹介]

posted by FX主婦 at 10:48| Comment(0) | 有効なFX情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください