2016年11月16日

FX業者のイメージキャラクター特集

FX業者のCMを見かけることが多くなり、有名な女優さんがCMに登場するとFXを知らない人でも惹きつけられます。今日は、FX業者が起用しているタレント、女優さんをまとめてみました。

>>このブログのRankingは・・・・??

◆GMOクリック証券「新垣結衣さん」

GMOクリック証券

2014年から新垣結衣さんを起用し、CMや広告などのプロモーション活動を展開しています。
最近では11月15日から最新CMの放送もスタートし、GMOクリック証券のイメージに定着してきました。
ドラマにCMに大活躍の新垣結衣さんの清楚なイメージでFXをより身近に感じてもらいたいという狙いです。

GMOクリック証券

GMOクリック証券の公式サイト内にはCMのメイキング映像やWebオリジナルCMなどの特集ページを見ることができます!
>>>GMOクリック証券[FXネオ]のスペック情報はこちら
>>>>GMOクリック証券[FXネオ]のクチコミはこちら

◆外為どっとコム「深田恭子さん」


外為どっとコム

2016年1月から外為どっとコムのCMキャラクターに起用された深田恭子さん。幅広い年代から支持されている深田恭子さんは「FXといい出会いを」をコンセプトにCMを制作。 コミカルでFXを身近に感じる内容となっています。
こちらも公式サイトからCMギャラリーやメイキング映像を閲覧できます。
トレードをしている方にとっては癒やしのひとときになることでしょう。
>>>外為どっとコム[外貨ネクストネオ]のスペック情報はこちら
>>>>外為どっとコム[外貨ネクストネオ]のクチコミはこちら


◆ひまわり証券「村井美樹さん」

ひまわり証券

2016年10月に公式サイト、ブランドロゴをリニューアルし、同時にイメージキャラクターに起用されたのが村井美樹さん。テレビCMや舞台、ドラマと豊富な経歴と漢字検定一級、社会教育主事資格、博物館学芸員資格など、数々の資格を保有し、マルチに活躍しておられます。美と知性を併せ持った村井さんのイメージでFX取引を身近な資産運用として多くの人に伝えたいというコンセプトです。ひまわり証券のホームページも顧客から見て、わかりやすい構造にリニューアルしたこともあり、好印象になりました。
ホームページからは村井美樹さんのインタビュー動画も見ることができます!
>>>ひまわり証券[ひまわりFX]のスペック情報はこちら
>>>>ひまわり証券[ひまわりFX]のクチコミはこちら

◆外為オンライン「大島優子さん」

外為オンライン

2012年12月から外為オンラインのイメージキャラクターに起用された大島優子さん。CMや広告画像にも利用されています。ブランドイメージ向上のため起用された大島さんの音声ガイド付きの取引システムをリリースしたり、ユニークな方法でプロモーションを行っています。
>>>外為オンラインのスペック情報はこちら
>>>>外為オンラインのクチコミはこちら


◆FXトレードフィナンシャル「小島瑠璃子さん」


FXトレードフィナンシャル

2016年4月からFXトレードフィナンシャルのイメージキャラクターを務め、商品の紹介ページ、キャンペーンページ等に多くのページに登場しているタレントの小島瑠璃子さん。
「こじるり」の愛称で慕われ、明るいキャラクターがFXの魅力をわかりやすく伝えています。
ミッションは「外国為替取引を通じて、ひとりでも多くのユーザーへ“楽しみ”を提供する」
小島さんの魅力が詰まったインタビュー動画もホームページに掲載されており、好印象を受けました。
>>>FXトレードフィナンシャル[FXTFMT4]のスペック情報はこちら
>>>>FXトレードフィナンシャル[FXTFMT4]のクチコミはこちら

◆FXトレーディングシステムズ&YJFX!「河村友歌さん」

FXトレーディングシステムズ

YJFX

イメージキャラクターではないのですが、FXトレーディングシステムズYJFX!の広告に登場している美少女「河村友歌さん」。現役大学生のフリーのモデルさんです。
フリーなので規約を守れば何社でも広告に利用することができます。
たまたま2社が河村さんを選んだのかは定かではありませんが、タレントや女優さんが起用されるイメージキャラクターとはひと味違う魅力を感じます。

>>>FXトレーディングシステムズのスペック情報はこちら
>>>>FXトレーディングシステムズのクチコミはこちら

>>>YJFX![外貨ex]のスペック情報はこちら
>>>>YJFX![外貨ex]のクチコミはこちら

FX業者がタレントや女優さんをイメージキャラクターに起用する背景には、FXを知らない人にもっと知ってもらいたい、投資を身近に感じて欲しいという目的がほとんどです。
実際に好きな女優さんが出ているCMなどは見てしまいます。
またFXのイメージアップにも貢献していますね。

posted by FX主婦 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 有効なFX情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック