2015年08月19日

投資家におすすめLINEスタンプ&サービス紹介

コミュニケーションツールとして定番のLINEですが、FX投資家におすすめのスタンプも続々登場しています。
投資家同士のコミュニケーションに使えるLINEスタンプやサービスを紹介します。

>>このブログのRankingは・・・・??



◆羊飼いFXの羊ちゃんがゆく!!

おなじみ羊飼いのFXブログオリジナルのLINEスタンプです。
表情が豊かな羊がとてもキュートで癒されます。投資関連の話題に使えるスタンプです。
羊飼いのFXブログLINEスタンプ
>>>羊飼いのLINEスタンプはこちら


◆マネースクウェアジャパン
マネースクウェアジャパンでおなじみのキャラクター「トラリピくん」もLINEスタンプで登場しました。
「公式トラリピくん」と「公式トラリピくん お仕事編」の2種類を提供中です。
マネースクウェアジャパンf
>>>トラリピくんのLINEスタンプはこちら


◆マネックス証券
マネックス証券のコーポレートキャラクターであるカブブ、カブリナ、カブナルドのLINEスタンプが最近リリースされました。
お金に関する話題や日常会話を含む40種類のスタンプを提供しています。
マネックス証券
>>>マネックス証券のスタンプはこちら

◆リスクon まりおくん
人気FXコミック「リスクonまりおくん」のLINEスタンプです。
まりおくんの必死さが伝わる表情のスタンプが盛りだくさんです。
リスクonまりおくん
>>>リスクonまりおくんのLINEスタンプはこちら


◆クマのスタンプFXバージョン
LINEのクリエイターズスタンプからニヒルなクマのスタンプです。
FXの会話の時に使えそうなスタンプがそろっています。
クマのスタンプFX
>>>クマのスタンプFXバージョンはこちら


◆ウリオとカイージ
○リオと〇イージを連想させるネーミングですが、弱気な熊(ベア)のウリオと強気な牛(ブル)のカイージのスタンプです。
FXだけではなく、投資全般で利用できるデザインとなっています。
ウリオとカイージ

>>>ウリオとカイージのLINEスタンプはこちら

◆LINEの問合せサービスを開始する業者も!!
LINEスタンプだけではなく、LINEからカスタマーサポートへ直接問い合わせができるサービスをDMM.com証券[DMMFX]が開始しました。
利用方法はDMMFXのカスタマーサポートのアカウントを友達追加することで、友達との会話を楽しむように、チャットでの問い合わせが可能です。
電話からの問合せが苦手だったり、メールではちゃんと届いているかどうか心配な場合もありますが、LINEだと「既読」となるので、より気軽に問い合わせができます。

今では1.7億人近くがLINEを利用しているというデータもあり、コミュニケーションのツールでは定番となりました。
FXにおいても今後ますますLINEユーザー向けのサービスがより充実してくることでしょう。


posted by FX主婦 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報や動向 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック