2013年01月16日

マネーパートナーズ「クイック発注ボードβ」リリース!!!

マネーパートナーズがPC用の新しい取引ツールとして、「クイック発注ボードβ」をリリースしました。
manepa1.gif
さっそくチェックしてみましょう。

>>このブログのRankingは・・・・??

◆クイック発注ボードの特徴◆
1.1クリックで新規・決済の「かんたん取引」
画面を開いて最短1クリックで注文が完了!直感的なレイアウトで初心者にも使いやすい取引ツール。
2.必要な情報を一覧できる画面
口座情報、建玉照会など取引に必要な情報がひとつの画面に集約されているので、画面遷移せずに基本的な取引が可能。
3.新規・決済同時発注機能でリスク管理
目標利益幅、許容損失幅を事前に決めておくことで、感情に流されない取引をサポートする。

1.1クリックで新規・決済の「かんたん取引」
・マネーパートナーズのストリーミング注文なら、リアルタイムに変化するレート(値段)をクリックするだけで注文が完了するのでとても簡単!狙ったタイミングを逃がしません。
さらに、クリックした瞬間の値段できちんと注文が確定するのは、マネーパートナーズの約定力ならではです。
また、前回選択した通貨ペア・数量を記憶しているので、二回目以降はページを開いたら即取引が可能です。
manepa2.gif
照会エリアより、画面遷移ナシのスムーズな決済建玉選択が可能です。
照会エリアに常に建玉照会を表示させておけば、約定(注文成立)した瞬間にリアルタイムで情報が更新されるので結果をすぐに確認することができます。パソコン画面ならではの情報量です。

2.必要な情報を一覧できる画面
クイック発注ボードにはひとつの画面に口座情報やチャート、照会情報がレイアウトされています。
画面遷移なく、通貨ペアごとに必要な情報をリアルタイムで確認できます。
manepa3.gif

1.口座情報エリア
manepa4.gif
証拠金維持率(%)、取引余力、純資産、差引損益(口座全体)が表示されます。

2.発注エリア
manepa6.gif
通貨ペア選択、数量選択、ストリーミング注文、ASストリーミング注文(ASモード)、指値、逆指値、建玉を指定しての決済注文、一括決済注文が可能です。

3.チャートエリア
manepa5.gif
発注エリアで選択した通貨ペアのチャートが表示されます。テクニカルの設定も可能です。

4.通貨ペア別照会エリア
manepa7.gif
建玉照会、注文照会、約定照会を切り替えることができます。発注エリアで選択した通貨ペアが反映されます。

3.新規・決済同時発注機能でリスク管理
PCツールやスマートフォンアプリで好評の新規・決済同時発注機能です。
manepa8.gif

1.利食い設定
目標利益幅での決済を予約する場合は、利食い設定を行います。
「利食い」をチェックし、目標利益幅をpipsで指定します。

2.損切設定
顧客が、許容する損失幅をあらかじめ決めておき、それ以上の損失が出ないよう決済を予約したい場合、損切設定を行います。
初心者の方には特におすすめする機能です。「損切り」をチェックし、許容損失幅をpipsで指定します。

などなど、上記以外にも多くの便利な機能を備えていました。
「クイック発注ボードβ」は会員専用サイトログイン後、パートナーズFXのWEB取引画面を開き、画面上部のボタンから利用できます。

■マネーパートナーズの基本情報■
社名 株式会社マネーパートナーズ
住所 東京都港区六本木一丁目6番1号
泉ガーデンタワー16階
金融庁登録番号 関東財務局長(金商)第2028号
資本金 31億円
自己資本規制比率 366.5%(調査日:2012/09/30時点)

この機会にぜひマネーパートナーズの口座開設をしてみて「クイック発注ボードβ」を試してみてはいかがですか???

>>マネーパートナーズのスペックはこちら
>>>マネーパートナーズのクチコミ募集中!!
>>>>マネーパートナーズの口座開設はこちら
posted by FX主婦 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 有効なFX情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック