2011年03月18日

アイディーオー証券口座開設レポート

証券会社として高い地位があり、大手FX会社としての信頼の高さと、ブランド名におごらずFX取引の基本ツール、レバレッジ・スプレットが好条件である点が魅力のアイディーオー証券の口座を開設してみました。

アイディーオー証券

>>このブログのRankingは・・・??

◆アイディーオー証券[マスターFX2]の魅力◆
◆業界トップレベルの低スプレッド
◆業界最高水準のスワップポイント
◆取引手数料0円
◆許容スリップ設定でスリッページを防止
◆最大レバレッジ50倍,選べる5つのコース
◆安心の信託保全
◆1クリック発注
◆高機能な取引ツール
◆FXデモトレード(無料体験可能)
アイディーオー証券でFXを始めるときは、公式サイトからログインIDとパスワードを入力するだけで簡単に取引画面にたどり着けます。また、アイディーオー証券では、2011年2月17日より、店頭外国為替証拠金取引「マスターFX2」において、お客様のあらゆるニーズを網羅し、操作性と安定性を追求した最先端の高機能トレーディングツール「IDO-FX」のサービスを開始いたしました。

それでは、アイディーオー証券の次世代トレーディングツール「IDO-FX」をご紹介します。早速、ログインしてみましょう・・・・・
【ログイン時画面】
アイディーオー証券

IDO-FXでは、ツールを自由に配置し、トレードスタイルに合わせた取引を可能にする「ワークスペース機能」があり、画面とウィンドウを駆使して自分だけの「IDO-FX」にカスタマイズすることが可能。
下記の取引画面はカスタマイズして配置した画面になっています。

1.注文画面を表示します。新規にポジションを建てる時に使用します。
2.「レートボード」「レートリスト」を表示します。「レートボード」では「簡易チャート」や「ティックチャート」を表示することができます。
3.チャート画面を表示します。チャート画面では値動きを分析するだけでなくチャートから直接注文することができます。
4.注文中明細画面を表示します。現在の注文状況の確認や未約定の注文の訂正・取消しの操作を行うことができます。
5.ポジション照会画面を表示します。現在のポジション一覧の確認や決済注文を発注することができます。
6.約定取引明細画面を表示します。過去に約定した取引(4日分)の明細をご覧いただけます。
7.取引分析画面を表示します。口座開設から現在までの取引状況をご覧いただけます。
8.帳票画面を表示します。過去の取引の詳細や確定申告の際に必要な書類「金融商品取引年間報告書」などもこちらから出力できます。


【注文画面】
アイディーオー証券
注文切替ボタン 「クイック」を選択すると、クイックトレード画面に切り替わります。
1.成行注文
2.指値(リミット)注文
3.逆指値(ストップ)注文
4.OCO注文
5.IFD注文
6.IFDO注文(IFD+OCO)注文

★POINT★1クリックでスピード発注が可能
1クリックで新規・決済注文が可能な高機能・高速取引ツールです。
またロット数・許容スリップの設定もマウスのみで行えるため、24時間刻々と変化する為替マーケットに挑む顧客を強力にサポートしてくれます。

【レート(ボード)】
見やすいレート表示と、簡易チャート表示を切り替えられます。編集モードからは設定や配置を確認しなからレイアウトをカスタマイズできます。
アイディーオー証券

【レート(リスト)】
通貨ペアごとに一覧表示し、マーケット全体のレートの動きを把握しやすい表示です。
アイディーオー証券

【注文中明細】
注文中の内容を一覧で確認でき、注文訂正はここから行います。簡易表示と詳細表示は環境設定から項目のカスタマイズもできます。
アイディーオー証券

【ポジション照会】
保有ポジションを一覧で確認でき、決済注文はここから行います。サマリー表示では通貨ペアごとに一括決済もでき、一覧表示とサマリー表示は環境設定から項目のカスタマイズもできます。
アイディーオー証券

【約定取引明細】
約定履歴を一覧で確認できます。簡易表示と詳細表示は環境設定から項目のカスタマイズもできます。
アイディーオー証券

【チャート】
多機能ながらも使いやすさを追求したチャートは、ボタンをクリックするだけでテクニカルチャートを表示でき、描きたい場所をドラッグするだけで各種ラインを描くことができます。また通貨ペア比較用のレイヤーチャートや、好きな場所を指定してメモを保存しておくこともできます。
アイディーオー証券

★POINT★
ツールメニューから新規注文可能!
アイディーオー証券
★ナビゲーター
すべての表示範囲を折れ線で表示し、チャートを表示する領域をスコープで指定できます。
★レイヤーチャート
レイヤーチャートタブで通貨ペアを選択することで、比較用チャートを表示できます。通貨ペアを指定したままでの表示/非表示も簡単です。
★テクニカルチャート
パレットからテクニカルチャートを選択するだけで、チャートに表示できます。クイックセッティングパレットを利用するとリアルタイムに変化を見ながら設定値を変更できます。
★トレンドライン
ツールエリアから各種トレンドラインや、ギャン、フィボナッチを選択して描画できます。選択時に表示されるアイコンを利用すると簡単に複製や、線分/直線の切替ができます。
★メモ
ツールエリアからメモを選択して、好きな場所にメモを保存できます。

アイディーオー証券の口座開設情報◆
オンライン口座開設
口座開設申し込み所要時間
10分
口座開設申込後のメールの有無
本人確認書類提出方法
Eメール
FAX
郵送
本人確認書類到着の確認メールの有無
口座開設日数
1日
入金前に口座開設完了
自分でパスワード設定
×
口座開設はスムーズでとても簡単でした!

そして現在、アイディーオー証券は羊飼いさんのブログとタイアップキャンペーンを開催中!!
キャンペーン期間中に「羊飼いのFXブログ」経由で口座開設の申し込みをされ、初回の入金が確認できた方は、「ど素人がわかるFXチャート&経済指標の本」がもらえちゃうんです♪

アイディーオー証券


みなさん、業界トップレベルの低スプレッドで提供しているアイディーオー証券
業界最高水準のスワップポイントを誇るアイディーオー証券
これを機会に口座を開設し、アイディーオー証券を試してみると良いかもしれませんね。

>>>アイディーオー証券の公式HPをCHECK!!
>>>アイディーオー証券のスペックをCHECK!!
>>>アイディーオー証券の口コミを投稿!!


posted by FX主婦 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX口座開設レポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック