2010年12月10日

インヴァスト365◆らくらくテクニカルリリース!!

インヴァスト証券[くりっく365]が12月6日から「らくらくテクニカル(ベータ版)」 をマーケット情報に追加しました。
テクニカル分析にまだなじみのないFX初心者でも一目でトレンドを把握できるツールとなっています。
現在は2010年12月6日~2011年1月7日まで試用期間となっており、本サービス開始は1月中となる見込みです。


>>このブログのRankingは・・・??



◆らくらくテクニカルとは・・・?◆

現在の売買の判定や今後の方向性予測をシステムが自動的に行ってくれるので、テクニカル分析の知識がない方でも、高度なテクニカル分析の手法を、簡単に利用することができます。

通貨ペア 23通貨ペア
テクニカル ・移動平均線
・ボリンジャーバンド
・一目均衡表
・エンベロープ
・MACD
・RCI
・RSI
・ストキャスティクス
・乖離率
・平均足
・新値足
・パラボリックSAR
足種別 ・5分足
・30分足
・1時間足
・4時間足
・8時間足
・日足
・週足
・月足

【売買サインパネル】
各テクニカル、通貨ペア別(足種別)に売買サインを表示して、一目でどの通貨ペアに売買サインが出ているかわかるようになっています。テクニカルや足種別によって結果はそれぞれなので、自分の得意とするスタイルを参考にすることが大切です。

売買サインパネル


売買サインパネル2
買い(大) 買(大)シグナルが点灯
買い(小) 買(小)シグナルが点灯
中立 中立シグナルが点灯
売り(小) 売(小)シグナルが点灯
売り(大) 売(大)シグナルが点灯



【ランキング】
売買サイン、トレンド予測の傾向を分析し、総合的なランキングを表示。

ランキング


【トレンド予測チャート】

現在の相場と近似する過去の相場を分析し、今後の方向性を予測します。

トレンド予測チャート




取引の参考となる売買シグナルを提供している業者は
NTTスマートトレード【シグナルスクエア】
セントラル短資FX【FXライブ】
FXプライム【ぱっと見テクニカル】
FXトレードフィナンシャル【マットFXTF方程式】
フォレックストレード【PalmoSignalert】等、店頭取引が多く、業者間で競ってサービスを提供していますが、今回はくりっく365を対象とした提供なのでインヴァスト365の口座さえあればくりっく365の業者で取引している方には使える便利なサービスなのではないでしょうか?

また、テクニカル分析に慣れていない初心者でも売買サービスを利用しながら徐々にテクニカル分析を勉強することで自分のトレードスタイルを確立する大事な一歩となるでしょう。

売買シグナルのサービスは口座を開設してれば、無料で利用ができるので、積極的に取引に役立ててほしいです。

>>>インヴァスト証券[くりっく365]の公式HPをCHECK!!
>>>インヴァスト証券[くりっく365]のスペックをCHECK!!
>>>インヴァスト証券の口コミを投稿!!

posted by FX主婦 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | テクニカル分析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック