2009年03月26日

デモコンテストに参加しよう!

只今開催中のデモトレードコンテストといえば・・・・・
◆外為どっとコムの『バーチャルFX』
◆セントラル短資FXの『FX1』
◆FXトレードフィナンシャルの『FXトレードグランプリ』
◆FXCMジャパン『らくちんFXデモコンテスト』
が開催中!
その中で参加しているコンテストは、『バーチャルFX』と『らくちんFXデモコンテスト』です。双方とも比較的操作しやすいということもあり、楽しく参加しています。そこで今日はFXCMジャパンの『らくちんFXデモコンテスト』をレポートしたいと思います!


>>このブログのRankingは・・・・???

◆らくちんFXの詳細

第1回らくちんFXデモコンテスト
期間 2009年3月2日~2009年4月4日
内容 仮想資金500万円を「らくちんFX」のシステムトレードを駆使し、期間内にどれだけ
増額できるか挑戦!
上位5名に豪華賞品プレゼント
賞品 第1位 海外旅行
第2位 ブルーレイレコーダー
第3位 VISA商品券 3万円分
第4位 VISA商品券 2万円分
第5位 VISA商品券 1万円分
参加費 無料


『らくちんFX』といえばFXCMジャパンが提供しており、システムを自分で選び、設定するだけであとは自動的に24時間売買してくれるとてもらくちんなFXのシステム。
なので、損切りや利益確保もすべておまかせです。

>>『らくちんFX』のデモトレードのレポートはこちら

参加時は『デモコンテスト』参加用のタグより申し込めます。
迷う点はシステムの選択方法でした。システム数は992項目!
選ぶ際に参考にした点は、主に●勝率●通貨ペアです。
運用してみてマイナスが多いと感じたら「取引モードをリバース」に設定することも可能です。
毎日ログインをしてポジションや評価額を確認するのですが、ほとんどほったらかしです・・・w
ポジションクローズ時にはメールでお知らせが届くのでそれに目を通して損益を確認しています。
今のところはなんとかマイナスにならず、500万円とちょっとプラスです!
ランキングページを見たところ、上位100位まで見ることができるのですが、第1位で1,100万円超。第100位で505万円という結果です。
ということは今から参加しても上位に入賞する可能性が!!!!
私も今のところ上位100以内に入っていたのでシステムを見直して、資産増額に挑戦します!
ちなみに、今回のコンテストは「第1回・・・・」ということは「第2回、第3回・・・」と続きそうな気がしますね!

>>>4月4日まで!『第1回らくちんFXデモコンテスト』に参加!!

>>>FXCMジャパンの公式HPをCHECK!!
>>>FXCMジャパンのスペックをCHECK!!
>>>FXCMジャパンのクチコミをCHECK!!
posted by FX主婦 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FXデモレポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック