2009年03月13日

ヒロセ通商「トレードおつカレー」試食レポ

「ヒロセ瓦せんべい」→「FX-MEN」といったユニークなオリジナル商品を特典にしているヒロセ通商ですが、前回の「FX-MEN」に引き続き、今回は「トレードおつカレー」を食しました!
(>>>前回のFX-MEN試食レポートはこちら)


今年の1月にあったヒロセ通商の『新春お年玉キャンペーン』を覚えていますか?
>>>詳細記事はこちら

この時の『おたのしみ福袋』の中に「トレードおつカレーセット」がはいっていたのです!!!


>>>このブログのRankingは・・・??

「トレードおつカレーセット」は下記の写真のようにヒロセ通商ロゴ入りの箱に入っていました。↓

おつカレーセット

2食セット入りでしたが専用紙皿とスプーンは1セットのみでした。
それでは早速調理です!!とはいっても温めるだけなのですぐできます。
ごはんは電子レンジで2~3分。ルーはボイルで2分。
あらかじめ鍋にお湯を沸かしておくとタイミングよく作ることができるでしょう。

おつカレーセット2

せっかくなので専用紙皿で食したいとおもいます♪

おつカレーセット3

味は中辛なので、量はけっこうしっかり食べた!という満腹感があります。トレードの夜食に、手抜きの夕飯にぴったりです!

そしてヒロセ通商は最近、新商品を開発したようです。

シークレットキャンペーン

【シークレットキャンペーン】
■ポジション損益下2桁~7桁に「7」を揃えてスクリーンショットして応募すると、新製品の「フランス風せんべい?」がもらえるそうです。

シークレット商品なので、もらえた人だけが知っている味・・・・
とても気になります。
対象口座はHirose-FX・Hirose-FX2(ミニ)・HiroseTrader・LION FX
キャンペーン期間は2009年3月31日までです。

是非この機会に、シークレット商品の秘密を解き明かしましょう!

>>>ヒロセ通商のキャンペーンをCHECK!!


>>>ヒロセ通商の公式HPをCHECK!!
>>>ヒロセ通商のスペックをCHECK!!
>>>ヒロセ通商のクチコミを投稿!!
posted by FX主婦 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(1) | FX気になるあの人(物) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ひまわり証券の信託保全スキーム
Excerpt: 【ひまわり証券】 【信託保全スキーム】全額信託保全 【信託保全先】SG信託銀行 【主要カバー先】 ◆ゴールドマンサックス証券 ◆スタンダードチャータード銀行 ◆バークレイズ銀行 ◆三井住友銀行 ◆U..
Weblog: FX会社の信託保全スキームを比較するブログ
Tracked: 2009-03-15 06:11