2009年01月16日

FX業者からのお年玉!!

みなさん、お年玉はもらえましたか?大人になると、お年玉をもらえなくてさみしいですよね。
さて、今日は年末年始にFX業者から頂いたお年玉をご紹介!!
>>このブログのRankingは・・・・??

桜子がGETしたのは、下記の3つ。
ヒロセ通商卓上カレンダー ヒロセ通商壁掛けカレンダー エース交易雑誌

①まずは、ヒロセ通商のカレンダー(左の写真)

②これまた、ヒロセ通商の壁掛けカレンダー(真ん中写真)
 このカレンダーは、FX仕様に作られていてとってもいいです♪
各国の祝祭日や、主要国の経済指標発表予定、チャート、月の満ち欠け、六曜、銀行メンテナンス日程が盛り込まれています。
さらには、月ごとに変わる、マリンフォトにも癒されちゃいます。このキャンペーン私が応募したときは、1万円以上の入金が条件でしたが、今は、1万通貨以上の取引が条件となっています。
期間は2009年2月1日までです!!

>>カレンダー見本はこちら
>>ヒロセ通商口座開設はこちら

③エース交易の雑誌(右の写真)
 口座開設でもらえるという、「マネージャパン2009年2月号特別付録」ACEFX。
カバーインタビューが、エースでねらえFX!のイメージキャラクターの加藤夏希さんで、全ページ加藤夏希さんの写真&コメントが登場!
この雑誌は、まだまだプレゼントキャンペーン中
>>キャンペーンの詳細はこちら

さらに、画像にはありませんが、卓上カレンダーもいただいちゃいました!

 

さて、この記事を投稿する際に、すごいキャンペーンを見つけてしました。
ヒロセ通商の「新春お年玉キャンペーン2009」でお楽しみ福袋がもらえるんです。
なんと!口座開設のみで、豪華福袋があたるんです。

ヒロセ通商お年玉キャンペーン
気になる中身は・・・・ヒロセ通商オリジナルグッズ16点セット!!
キャンペーンをみた瞬間、口座開設しちゃいました!!!
>>詳細はこちら
>>ヒロセ通商口座開設はこちら

今年も、FXのキャンペーンが盛り上がればいいですね。
posted by FX主婦 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX指令 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック