2008年10月09日

サイバーエージェント為替レート当てクイズで・・・・!?

2008年8月22日~9月24日の期間中に開催されたサイバーエージェントFXの第3弾 為替レート当てクイズ。

関連記事はこちら

2008年9月30日NYクローズ時のドル円のレート『○○○円○○銭』
と、5つの数字を当てて、1,000万円を当たった人数で分けてプレゼント!という人気のキャンペーンに参加しました。

このブログのRankingは・・・・・??


ちょうど先週末から今週にかけては世界経済不安によって株安・円高と荒れ始めた時。
このキャンペーンのことはすっかり忘れていました。

前回もはずれだったし、今回もはずれだろうと、結果を気にすることなくすごしていました。

ふと、サイバーエージェントFXのHPに立ち寄り、「そういえば結果はどうだったのかな?」と思い、キャンペーンページで結果を見ると・・・・

第3弾為替レート当てキャンペーン


・・・・一瞬目を疑ったのです。
なぜなら、私が応募した為替レートだったから・・・・・

メールをチェックすると、「当選おめでとうございます」メールが届いていました!!
いつもの癖で開封後はすぐに「ゴミ箱へ」移動していたので、当選しているということが未確認状態だったんですね・・・・・

なにしろ想定外の展開だったもので、手が震えだしましたよー!!(((p(>o<)q)))
(ちなみに、11月まで手続きをしなかった場合は権利を放棄したものとみなされるそうです。
フー、危ない危ない・・・(_´Д`))

●手続きの流れを簡単にご紹介

1、正解者だけに届くメールの内容に従って、必要事項・一言・サイバーエージェントFXの口座番号を入力して送信。
―・・・たったこれだけですw
賞金は2~3週間後にサイバーエージェントFXの口座に入金されるそうです!

※注 サイバーエージェントの口座を持っていない方で、もし当選された場合でも賞金はきちんと当たりますので、すぐに口座開設の手続きを!

>>サイバーエージェントFXの公式HPをCHECK!!
>>サイバーエージェントFXのスペックCHECK!!
>>サイバーエージェントFXのクチコミをCHECK!!

さてさて、賞金の使い道は・・・・というと、賞金は宝くじとは違って「雑所得」になるようで、確定申告をしなくてなならないそうです・・・それなのでしばらくは、使いたくても使えないものです。

もしみなさんだったら何に利用しますか??
FXの軍資金に当てますか♪??

posted by FX主婦 at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | FX事件簿 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね!!当選おめでとうござます!!
しかも33名も当選者がいるのに驚きました。

賞金って雑所得なんですか?
一時所得のような気もするんですけど…。
Posted by happy at 2008年10月09日 19:28
>happyさん
ありがとうございます。
当選メールに「雑所得になります」と記載されていました。
確定申告の際は勉強になると思いますのでまたレポートしたいと思います♪
Posted by ◆桜子◆ at 2008年11月04日 16:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック