2008年08月01日

スプレッド0銭のクリック証券のデモ体験!

最近夢中になってしまったデモトレード・・・それはクリック証券
簡単な登録が必要ですが、合計3つのシステムでのデモトレードが体験できるのです。
しかもクリック証券はドル円スプレッドが「0銭!!」もちろん手数料も無料。限りなくコストダウンして投資家に提供しています。
これは挑戦してみる価値あり★と思い、早速登録。

クリック証券のデモトレードで体験できる3つのシステムのその1 ブラウザからそのまま発注可能な『WEB注文画面』

クリック証券WEBデモトレード

デモトレード申込フォーム入力後に登録したメールアドレスに送信されるIDとパスワードを入力するだけで簡単ログイン→取引開始できます。 IDとパスワードはデモトレードの他のシステム(はっちゅう君)、FASTA、シストレFX)にログインする時も利用可能です。

明るくて見やすい画面が特徴的。操作方法もコンテンツがまとまっているため、わかりやすいです。


クリック証券のデモトレードで体験できる3つのシステムのその2 『パワーユーザー向けFX専用トレードツール はっちゅう君FX』

クリック証券のオリジナルトレードソフトでダウンロードが必要です。
クリック証券 はっちゅう君FX

操作性を重視し開発されたリッチクライアント型の次世代FXトレーディングツールです。シンプルな操作で売買注文が可能なので、ビギナーからアクティブトレーダーまでどなたにも満足して利用いただけます。
コンパクトにまとまった取引画面が魅力。
通常のデモトレード『WEB注文画面』の方と、口座や注文履歴等は連動しているので両方で同じIDとパスワードで利用できます。
そして、スプレッド0銭は本当にすごい!心にゆとりを持ちながら、トレードすることができます。


クリック証券のデモトレードで体験できる3つのシステムのその3 『モバトレ君』
これは携帯電話で取引を行うためのモバルトレードサービスです。携帯電話でデモトレードができるってちょっとすごいかもしれないですね☆「モバトレ君」にアクセスして、取引で利用しているものと同じIDとパスワードでOKです。


クリック証券でのデモトレードが楽しい秘密はもう一つあります。

『FXツールバー』

簡単ダウンロードで、使っているブラウザのツールバーにこんなものが!!

FXツールバー

このツールバーはいつでもリアルタイムのレートが見れるので常に相場を気にしていなくても気になる状況に・・・おかげさまでチャートの動きを見ていることで、素早い反応で取引をすることができます。

こんなかんじでクリック証券のデモトレードにすっかり魅了されています。
デモトレードの詳細は下記の通り。↓↓↓

クリック証券デモトレード詳細
取引内容 仮想マネーによるFX取引(外国為替証拠金取引)
初期仮想元本 500万円
取引チャンネル インターネット(PC/携帯電話)
注文方法 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFD+OCO
取引期限 約10ヵ月
取引の停止 ・ポジションを持つ最低必要証拠金額を仮想元本の残高(返還可能額)が下回った場合
・一ヶ月間ログインが無い場合


□■クリック証券のキャンペーン情報■□
『スプゼロ体験キャンペーン』 【期間】2008年8月1日~10月31日
【内容】新規でFX取引口座を開設後30日以内に、初回入金10万円以上、且つ1回以上のお取引で5,000円をキャッシュパック!!

>>クリック証券のキャンペーンの詳細はこちら

>>クリック証券のスペックをCHECK!!
>>クリック証券の公式HPをCHECK!!
>>クリック証券の口コミをCHECK!!
posted by FX主婦 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXデモレポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック