2008年06月10日

HiroseTraderデモコンテストでイッセンマンに変身!!

本日は、6月4日~開催されている「HiroseTrader」デモコンテストをご紹介。

このコンテストは他のコンテストとは違う魅力があります!!それは・・・
①仮想金額がなんと、10,000,000円!!
②参加者全員にプレゼント(オリジナル(1GB)USB + ヒロセ通商瓦せんべい)

上位の賞品は他に比べて豪華ではありませんが、上位になれるのはきっと経験者ですもんね。
デモはやってみることに価値があるわけで、参加者全員に特典がある!っていうFXやこのシステムに初心者向けの、こういうキャンペーンが理想だと思っています。
>>コンテスト詳細はこちら

なんと言っても仮想金が一千万円!!夢のウルトラマンマンではなくイッセンマンに変身できる!!
太っ腹なデモコンテストは見たことありません。

HiroseTrederデモコンテスト

さてさて、仮想金が多かったので、まずは、高スワップで魅力的~と謳われている
「TRY/JPY」と「ISK/JPY」を注文してみました。
ところが・・・・
(注文画面はこんな感じ・・・シンプルです。)

HiroseTrederデモ画面

同じように注文しポジションを保有したのに、口座状況をみてみると、ISK/JPYが注文されていない。
何度も何度も、再注文してみたけど、やはり、ポジション保有にはならない。
なぜだ・・・・
そうなんです。ISK/JPYは「流動性が制限されているためにGMT時間のみの取引」でした。
つまり日本時間だと18:15-25:00
今、注文出したのは、18:15になったら、自動的に注文されるのかなぁ。
(後日報告しますね)

HiroseTrederは通貨ペアが155通貨・トレーダーに定評のSAXO系システム。
5月に「信託保全」を開始し、さらに魅力満載で、デモで試せるとさらに安心ですね。
>>HiroseTrederのスペック詳細はこちら

FXのメイン通貨である、ドル円・ユーロ円でも勝負をかけたいのですが、、、、
デモとはいえ、勝負所を狙って慎重にやっていきたいと思います。

一千万・・・イッセンマン・・・現実では夢の夢・・・その世界を楽しんでみまーす。
大人買い♪

>>ヒロセ通商公式HPはこちら

posted by FX主婦 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FXデモレポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック