2013年12月30日

12/30~1/3★今週のポイント

明日は大みそか、本日東京市場は大納会です。今年も為替市場はいろいろなことがありました。急落や、アメリカ政府の閉鎖、量的緩和の縮小、、そして先週はクリスマス休暇週の中、NYダウは連日年初来高値を更新しました。

>>このブログのRankingは・・・・??

   →【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

2013年12月25日

旬なFX業者情報【2013年12月下旬】

12月下旬に発表された、旬なFX業者情報をお届けします。

>>このブログのRankingは…・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報や動向 | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

12/23~12/27★今週のポイント

こんにちは。 明るいムードの年末相場と共に今日はクリスマス・イヴですね。
サンタクロースにプレゼントを貰えるとしたら、皆さんは何をお願いしますか?

>>このブログのRankingは・・・・??

 →【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

2013年12月18日

2013年FX業界の主なニュース

いよいよ今年もあと少しで終わります。
今日は2013年のFX業界を振り返り、2014年に向けた準備を行いたいと思います。
>>このブログのRankingは・・・・??
→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報や動向 | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

12/16~12/20★今週のポイント

12月も残すところあと2週間となりました。
先週の為替相場ドル円は、節目となる直近高値を更新したものの上髭陰線でクローズしました。週明けも102円台と上昇の勢いは限られたスタートとなっています。

>>このブログのRankingは・・・・??

  →【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

2013年12月11日

旬なFX業者情報【2013年12月上旬】

12月上旬に発表された、旬なFX業者情報をお届けします。

>>このブログのRankingは…??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報や動向 | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

12/9~12/13★今週のポイント

今年の年間流行語大賞が発表されましたね。個人的には言葉よりも4つ選ばれたことにびっくりしました。今週発表の漢字は何が選ばれるのでしょうか。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

2013年12月02日

12/2~12/6★今週のポイント

秋を感じる間もなくあっという間に冬がやってきて、早いものでもう12月となりました。2013年を気持よく締めくくれるように、残りの1ヶ月弱精一杯過ごしたいと思います。

>>このブログのRankingは・・・・??

   →【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする