2012年05月30日

【NEW情報】SBI FXトレード営業開始

本日10時、SBI FXトレード株式会社が開業しました。
口座開設はまだですが、検討する価値があるのかどうか…調査してみましょう。

sbifxtrade1.gif

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報や動向 | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

5/28~6/1★今週のポイント

5月も下旬にさしかかり、FX業界ではスマートフォン向けのアプリをリリースすする業者のニュースがバタバタっと発表がありました。松井証券や今まで専用ブラウザ版の提供のみだったDMMFXなど。
改めてスマートフォンがこれほどまでに普及しているということを実感せざるを得ません。
FX記録室取引システム画像では気になる業者の取引システムを垣間見ることができます。是非お役立てください。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

2012年05月21日

5/21~5/25★今週のポイント

金環日食が日本列島の広い範囲で観測されましたね。とても、神秘的光景でした。
そして、今日は新月でもあります。金環日食と新月が重なるなんて数百年に一度のことなのだそうです。
今日は貴重な1日ですね。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

2012年05月16日

FX業界を彩る愉快なキャラクターたち

以前から気になっていた方も多いと思いますが、FX業者では各業者でオリジナルキャラクターを作ってアピールしている業者が多々あります。
キャラクターを作ることで投資・外国為替・FXと、初心者にはなじみにくく、堅苦しい印象を和らげたり、FX業者のイメージアップなどのマーケティング戦略が盛り込まれています。
そこで今日はFX業者でおなじみなキャラクターと業者の印象を調べてみました。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FX気になるあの人(物) | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

5/11~5/18★今週のポイント

春の運動会開催の時期となりました!!
出番も観戦も頑張っていきましょう!!

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX指令 | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ロボ変更点☆5月11日号

毎週金曜日夕方は、「FX比較ロボ」の修正情報をお届けします。

>>このブログのRankingは…・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FX指令 | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

コミュニティサイト『シストレ広場』開設!

5月7日より、セントラル短資FXが『クイックチャート・トレード』やシステムトレードの疑問を解決できるQ&Aコミュニティサイト『シストレ広場』を開設いたしましたので紹介します。

シストレ広場3.gif

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報や動向 | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

5/7~5/11★今週のポイント

おはようございます。
長かったGWは、あっという間に終わりました。
天候は良い日もあれば悪い日もありました。昨日は北関東で竜巻の被害があり、大変なことになっていたようです。
自然の力にはかないません。これまで自然に対して好き放題にしてきた人類への怒りかもしれませんね。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

FXトレードフィナンシャルでキャッシュバックGFTしました

ついに!やってみました&もらっちゃいました!!
今ならリスクなしでお得満載ののFXトレードフィナンシャルHIGH・LOW」と「HIGH・LOW MAJOR」を紹介しちゃいます♪

fxts0425.gif

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FX口座開設レポート | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

4/30~5/4★今週のポイント

おはようございます。
GWは、やはり暑い日が続きますね。体調にも管理はしておられますか?
そして、遠出をされる方も多いでしょうがくれぐれも事故などには気を付けてくださいね。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする