2011年09月30日

2011年09月28日

FX業者の公式Facebookページ続々提供開始!!

現在世界的な規模でユーザーが拡大しているSNSのFacebook ですが、日本のFX業者においてもFacebookの公式Facebookページを立ち上げる業者が増えてきました!
まだFacebookを始めていない人も興味があるのではないでしょうか?

>>このブログのRankingは・・・??


【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 有効なFX情報 | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

9/26~9/30★今週のポイント

各地で大きな被害が相次いだ台風15号の影響から一転して、穏やかな3連休となった地域が多かったようです。秋分の日を迎え、クリやサツマイモ、サンマ、新米など秋の味覚到来です!!遠足や住民運動会といった行事もあり、秋を満喫したいですね。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

2011年09月21日

スワップ金利動向調査

今日はFX比較ロボのスワップ更新(2011年9月中旬)を行いましたので最近のスワップ金利の動向について調査したいと思います。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FX独自調査・分析 | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

9/19~9/23★今週のポイント

9月も半ばに入り、運動会の花火の音が週末に聞こえてきます。まだまだ残暑が厳しい日があったり、台風が発生したり、天気予報がとても気になります。このところ、世界経済において、再びユーロ圏の信用不安が拡大、ギリシャデフォルト不回避というニュースが入り、ユーロが大きく動く週となりました。

>>このブログのRankingは・・・??

【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

2011年09月14日

FXもTwitterを活用しよう!!

Twitterが世界中で飛び交っていますね。
FX業界も負けてはいません。
今日は、FX業界のTwitterをまとめてみました。

>>このブログのRankingは・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FX独自調査・分析 | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

9/12~9/16★今週のポイント

9月に入り、次第に秋めいてきました。今週は朝の出勤時間帯はかなり涼しいですし、昼間は多少蒸しますがそんなに極端に暑いとは感じなくなってきました。
こういった季節の変わり目は体調も崩しやすいので気をつけなければいけませんね。

>>このブログのRankingは・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:15| Comment(1) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

2011年09月07日

日本初!FXCMジャパン証券でUSDOLLAR取扱開始

2011年8月29日よりFXCMジャパン証券[スタンダード口座]にて、日本初の「ダウジョーンズFXCM米ドルインデックス」が取扱銘柄に追加されました。
今日は日本での取扱開始を記念して、米ドルインデックスの取引を紹介します。


>>このブログのRankingは・・・・??

【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報や動向 | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

9/5~9/9★今週のポイント

台風12号による大規模な豪雨被害が、奈良、和歌山などを中心に深刻になっています。風や雨が落ち着いても、地盤が緩んでいるのでがけ崩れの警戒への警戒が必要となります。
また今夜は北海道に接近するとの事ですが、これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

>>このブログのRankingは・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2011年09月02日