2011年07月29日

ロボ変更点☆7月29日号

毎週金曜日夕方は、「FX比較ロボ」の修正情報をお届けします。

>>このブログのRankingは…・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FX比較ロボについて | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

スワップ金利動向調査

今日はFX比較ロボのスワップ更新(2011年7月中旬)を行いましたので最近のスワップ金利の動向について調査したいと思います。
4月以来ユーロの金利が0.25%引き上げとなり、各FX業者で対ユーロのスワップ金利がわずかながら変動していました。
それでは、各業者の最近のスワップ金利の値の目安を見ていくことにしましょう。

>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FX独自調査・分析 | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

7/25~7/29★今週のポイント

おはようございます。
いよいよ学生の夏休みシーズン到来ですね。
全国的に省エネ対策の影響で、デパートなどの建物内でも汗をかいてしまうくらいの空調設定となっています。水に濡らすだけでヒンヤリするタオル、ネッククーラー、ポータブルミスト扇風機、クールダウンスプレーなどなど対策グッズがたくさん登場していますね。扇風機付日傘・・・なんていうのも見つけました。そんなグッズを活用しながら夏を乗り切りたいと思います。

>>このブログのRankingは・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

2011年07月20日

くりっく365に注目のアジア通貨新登場!!

最近、何かと話題の多い「くりっく365」。
先日は、新取引システムがリリースされるという記事『くりっく365噂の新システム!!』を掲載しました。
本日は、取引所為替証拠金取引(くりっく365)における新たな通貨ペアの上場について調査してみました。
365-1.gif


>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX独自調査・分析 | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

7/19~7/22★今週のポイント

おはようございます。
なでしこジャパン、サッカー女子W杯優勝!!本当におめでたいです。
プレーの正確さや粘り強さを称賛するとともに、東日本大震災を克服しようとするパワーが勝利を呼び込んだのでは・・・との見方もあるようです。TV観戦している最中は、涙が・・・・・。熱い試合、素晴らしい結果に感謝したいです。
さて、連休明けとなる火曜日ですが、先週の相場を振り返っていきましょう。

>>このブログのRankingは・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2011年07月11日

7/11~7/15★今週のポイント

おはようございます。
7月に入り、急に暑くなったように思います。週末は雇用統計もありましたが、例年より半月ほど早く日本列島各地でが梅雨明けが発表されました。節電といわれていますが、熱中症になる方も多いので、対策は必要です。お店ではいろいろなアイディア商品が並べられています。これから夏本番を迎えるので無事に夏を乗り切りたいと思います。

>>このブログのRankingは・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

2011年07月06日

くりっく365噂の新システム!!

2011年7月18日に三田証券[くりっく365],7月25日にスター為替証券[くりっく365]にて相次いで新取引システムがリリースされます。
くりっく365システム初クラウド環境のシステムで「Voyager Trading Cloud」といいます。
くりっく365や大証FXの多くの業者が取り入れているシンプレクス社のシステムで、今注目を集めており、今後の動向が気になります!


>>このブログのRankingは・・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FXの情報や動向 | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

7/4~7/8★今週のポイント

おはようございます。
いよいよ7月です。今年も折り返し点を過ぎ、これからいよいよ夏本番です。
ここ最近は、日の出前後の時間帯でも空気が熱くて蒸していることが多くなっていて、地球温暖化が着実に進んでいると実感させられます。
さて、今週はファンダメンタルズ的にもテクニカル的にも重要な1週間となります。

>>このブログのRankingは・・・??

→【この記事の続きを読む】
posted by FX主婦 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX経済指標情報 | 更新情報をチェックする

2011年07月01日